top of page
検索
  • 執筆者の写真レスリング部 神戸医療未来大学

年末のご挨拶

クラブの活動を開始した2022年も残り2日となりました。


多くの方に支えられ、無事に年の瀬を迎えることができました。

支えていただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな今年を漢字一文字で表すと「発」が相応しいと感じています。


今年は、クラブが"発"足され、皆で"発"進し、様々に"発"信した一年となりました。


来年もクラブポリシーである「“いいね”じゃあ、どうする」を合言葉とし、スポーツの"発"展を目指し、一生懸命取り組んでいきたいと思う次第です。


来年も引き続き、当クラブの活動を優しく見守っていただけると幸いです。


以上、年末のご挨拶とさせていただきます。


日に日に寒さも厳しくなりますが、お体にお気をつけて良い年をお迎えください。


投稿者:黒崎

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

天理大学さんで開催された合宿に参加しました

この度、天理大学で開催された「関西オープン合宿」 に参加してきました。 この合宿は「関西圏にある大学レスリングの更なる発展」を趣旨として今回初めて開催されました。 関西圏にある大学と高校の選手が集まり、およそ200名が参加した合宿はとても活気のある合宿にでした! https://www.japan-wrestling.jp/2023/03/13/204159/

記事: Blog2 Post
bottom of page