top of page
検索
  • 執筆者の写真レスリング部 神戸医療未来大学

年頭のご挨拶

先日、マット敷きを行い、今年の活動を開始しました。


年初の集合では、今年の目標や意気込みを一文字で表す"書き初め"も行いました。


一年の目標は常に変化・更新されていくものですが、がむしゃらに突き進み右も左もわからなくなったとき、初心に戻してくれるのがこの書き初めになります。


すぐに決まった学生もいれば、かなり考え込む学生もいましたが、それぞれの一文字を決め、新たな気持ちで新年のスタートを切ることができたのではないかと思います。


クラブ生に会う機会がありましたら、それぞれの意味を聞いてみてください。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


神戸医療未来大学レスリングクラブ





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

天理大学さんで開催された合宿に参加しました

この度、天理大学で開催された「関西オープン合宿」 に参加してきました。 この合宿は「関西圏にある大学レスリングの更なる発展」を趣旨として今回初めて開催されました。 関西圏にある大学と高校の選手が集まり、およそ200名が参加した合宿はとても活気のある合宿にでした! https://www.japan-wrestling.jp/2023/03/13/204159/

年末のご挨拶

クラブの活動を開始した2022年も残り2日となりました。 多くの方に支えられ、無事に年の瀬を迎えることができました。 支えていただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 そんな今年を漢字一文字で表すと「発」が相応しいと感じています。 今年は、クラブが"発"足され、皆で"発"進し、様々に"発"信した一年となりました。 来年もクラブポリシーである「“いいね”じゃあ、どうする」を合言葉とし、スポーツ

記事: Blog2 Post
bottom of page